こちらの動画制作時の裏話となります。
👇👇👇
今回のカバー曲も相方【S】氏によるセレクションとなる「昭和アニメ特集」第7弾!
伝説巨神イデオンのオープニング
「復活のイデオン
伝説巨神イデオンのオープニング
「復活のイデオン
/たいらいさお」
でございます!
相方【S】氏セレクション「昭和アニメ特集」についてはこちらをどうぞ👇
--------------------------------------
--------------------------------------
前回は ささきいさおさんで
今回は たいらいさおさんで
こんがらがっております!!
(/・ω・)/
どっちも「いさお」!
以前劇場版「接触篇」の主題歌「セーリング・フライ」を歌わせていただきましたが、今回はテレビシリーズの主題歌ですね!
いかにも「昭和ロボットアニメ!」という感じがたまりません。
こういう勇ましい歌は大好きです。
この頃のアニメ主題歌はいいですね☺
聴いていると頭から離れなくて
大好きになるパターンを繰り返しております。




